DAYSINFOMATIONORDERSAMPLELINK
--.--.-- --
2011.06.10 Fri
こんばんは、ご無沙汰しております!
雪野コロです(・▽・)

2011年夏の新作写真集に向けて、sparkleも活動をはじめていますー!
それにあたり、ブログをまた前のヤプログの方に戻していますので
こちらの方を休止し、ヤプログの方にてサンプル画像などを
アップしていく予定です。

下のアドレスからsparkleブログに飛ぶことができます。


http://yaplog.jp/sparkle08/


何度も移転申し訳ありません!(>_<)
今年のsparkleも、これまで以上に全力で頑張っていくので
どうぞよろしくお願い致します!


sparkle***
水乃シロ
雪野コロ
犬之クロ
ミヨウ
ヒサカ
2011.02.12 Sat
こんにちはまたもやクロです☆

この3連休はとても冷え込み、全国的に雪模様・・・
寒いのは辛いですが、雪景色はとても風情がありますよね^v^
寒い寒いといいつつも、昨日もヒサカ・コロ・クロの3人で雪の中大阪城見学などに行きました。


sparkleとその周りはとても冬生まれの人が多く実は上記の大阪城見学の3人以外はほぼ冬生まれ!!
先日はミヨウさんの誕生日でした!

kei1.jpg

そんなわけで、けいおん!写真集「マシュマロミルクティー」の中から一枚☆
※ROMの方に収録されている写真ですv
1年ちょっと前の写真なのにとても懐かしく感じますv

ミヨウさんおめでとうー!!!ヾ(@゚▽゚@)ノ
また今年もみんなでけいおん!したいです!!


けいおん!といえば、十六茶に付いてくるおまけ、めちゃくちゃ可愛いですね!!
ローソンとのコラボ企画もまたあるみたいだし!
むぎちゃんのストラップを携帯につけておでかけしてきます☆


皆様、よい休日を~!!!



クロ
DAYS    Comment(2)   Top↑
2011.02.04 Fri
こんばんわー!お久しぶりですクロです☆

寒い日が続きますが、ここ2,3日少しばかり暖かい日が続いていますね!!

このところ寒さのあまり冬篭り態勢だったsparkleですが撮影会に行ってきました!



1月某日午後9時・・全員集合

撮影会自体が夜からオールナイトだったので、夕方までたっぷり寝て集合しました。
みんなわざと明け方に寝て夕方まで寝る・・という
大晦日の小学生みたいなことをしているのに
何故か朝型人間の私はどうも眠れず、撮影会が始まる頃に欠伸をしていました(^-^;A

しかし撮影会が始まると一変,元気いっぱいです。

深夜12時のサッカー観戦、ちょっと休憩してまたお着替えして・・・・


久しぶりだったので朝9時までがっつり撮影しました☆
※その写真はそれぞれのブログなどに上がっていますv



しかし!!テンションの上がりきったsparkleの旅はここでは終わりません。

朝ごはんを食べるために移動して結局解散したのは夕方に・・・・・。
ノンストップで喋りそして食べていました・・・・。


そこで始まる4対1の乙女論争。

4:ヒサカ・コロ・シロ・ミヨウ
1:わたし

乙女思考か、そうでないか・・ただそれだけなのに、何故か滅多打ちにされ

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

↑まさにこんな感じ・・・・。

なんとなく洗脳され始めた私は
「そうだね・・・ドリームだよね!!」ヾ(@゚▽゚@)ノ
そんな気分になっていました


※みんなただのオタクです。


そんな感じで春も間近、そろそろsparkleも動き始めます☆
今年もみんなで仲良く頑張りますー!!!
DAYS    Comment(0)   Top↑
2011.02.02 Wed
お久しぶりですーコロです!
皆様寒いですがお元気でしょうか?(・▽・)
私は寒いのが苦手なので、出来ることなら春がくるまで冬眠できたらいいのにと
毎日考えながらなんとか生きてます(´Д`)

今回は委託に関するお知らせをさせて頂きますー!

とらのあなさん>
・C79発行の新刊 MIX紙媒体写真集「Party」

を、新たに委託して頂くことになりました!
これまで通販受付終了している時期に、通販に関してのお問い合わせを頂くことがあり
お返事をお送りするまでにお時間を頂いてしまい、ご迷惑をおかけしていたのですが
こちらをご利用頂きましたら、お待たせすることなく
お手元にお届けできるかと思います。

新作以外にも、下記の旧作の一部を取り扱って頂いてますので、
どうぞ宜しくお願い致します(・▽・)


<取扱中の発行物>
・C78発行 コードギアスR2紙媒体+CD-ROM写真集「Imperial Days」
・C78発行 水乃シロ&雪野コロMIX紙媒体写真集「Garden」
・C77発行 けいおん!紙媒体写真集「マシュマロミルクティー」


そしてこのブログですが、ちょっとずつ更新を続けていくと思いますー!
次回の発行予定物についてや、普段の日常のことについても
みんなで更新していけたらいいなと思ってますので、お暇があればまた
覗いてやって下さいねーヽ(゚◇゚ )ノ

ではでは、毎日寒いので風邪を引かないように
気をつけて下さいませー!


コロ(・▽・)
2011.01.26 Wed
トップの画像を変えました☆
遅すぎてびっくりなんですけど、せっかくなので
しばらくこれでいきたいと思います。

ひさかでした。
DAYS    Comment(0)   Top↑
2011.01.12 Wed
ヒサカです。

遅くなりましたが、冬コミやインテでお越し下さった方々、
また通販をご利用下さった方々、本当にどうもありがとうございました!
冬コミでは沢山の人達とお会いし、お話する事が出来て嬉しかったです。
インテでは着いたらもう終了間際で誰にも会えず・・・。これは反省しました。
あと、お知らせです。

■1/11を以て通販受付を終了いたしました。
既にご予約頂いている方には返信させて頂きますのでお待ちください。

また、通販でご予約頂いた方には、振込み確認出来次第
順次発送させて頂いておりますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ☆
振り込んだのに3日経っても連絡がない、という方は
恐れ入りますがsparkle08@mail.goo.ne.jpまでご一報ください!

早速感想のメールなども頂けて、本当に嬉しいです~。
実際にお渡しさせて頂いた時と同様に、
頑張ってよかったな、と思える瞬間でもあります。

また夏に向けて楽しく頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました☆

ヒサカ
(最後っぽく書いたけど、また更新されます)
DAYS    Comment(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
