DAYSINFOMATIONORDERSAMPLELINK
--.--.-- --
2010.11.17 Wed
こんばんは、お久しぶりです!コロです。

それぞれブログなどではご報告させて頂いていたのですが、
今回の冬コミ、スペースを頂くことができました!

そして今回の新作についてお知らせ致します!



banner.gif




★Sparkle MIX写真集★
<水乃シロ・雪野コロ・犬之クロ・ヒサカ・ミヨウ>
A4サイズ・フルカラー・24ページ前後予定


■収録作品<予定>

・水乃シロ
…カーニヴァル<ツクモ・コミックス一巻衣装+六巻衣装>
 ぬらりひょんの孫<雪女>

・ヒサカ
…カーニヴァル<與儀・コミックス一巻衣装+六巻衣装>
 ぬらりひょんの孫<奴良リクオ・夜>

・雪野コロ
…ハートキャッチプリキュア<キュアムーンライト>
 涼宮ハルヒの憂鬱<長門有希・サンタ衣装>

・犬之クロ
…ハートキャッチプリキュア<キュアサンシャイン>

・ミヨウ
…黒執事・シエル<私服青コート・Gファンタジー表紙ハロウィン衣装>



★リンクについて★
もしバナーを貼って頂ける方がいらっしゃいましたら、
変更する可能性がありますので

http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/s/p/a/sparkle2010/banner.gif

上記のアドレスで直接リンクして頂けると助かります!
宜しくお願い致します(・v・)

コピペはこちらです。


今回の冬コミに出す予定だったコードギアス写真集についてなのですが、
何度も話し合った結果、冬までの間に私たちが作りたいものを作るためには
時間が足りないという結論に至ったので、今回は発行を延期することになりました。
もっとじっくり時間をかけて、満足いくものを作りたいと思っています。


そして今回は新作ひとつになりますが、sparkle全員で、
自分たちの好きなキャラクターを収録して楽しいものを作れたらと
思っていますので、こちらの方も精いっぱい
みんなで頑張ります!!

今年の冬もsparkleをどうぞよろしくお願い致します.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Template by まるぼろらいと
