DAYSINFOMATIONORDERSAMPLELINK
--.--.-- --
2010.12.15 Wed
こんばんわ、ヒサカです。
あと半月になりました~。わー早い!

ついさっきまでおまけ用のメッセージカードや、
冬コミ前日に参加するTFT用の名刺を作ってました。
その数時間前は犬之クロさん(しまこ)と東京遠征の往復チケットを
相談してネット予約したり。

先週の日曜日はちょう久しぶりに皆で遊びました。
ここのところ、会う時はカートひいているか真剣な顔で
テーブルを囲んでいるかのどちらかだったので身軽な我々は相当弾けていた。

そんなわけで、シロつんに続いてぬら孫のサンプルです。


おまけ特典のメッセージカード、直筆になるのですが
普段全く文字を書かないので不安に駆られています。
不安すぎて日ぺんの美子ちゃん申し込もうかと素で思った。


ヒサカでした☆
スポンサーサイト
DAYS    Comment(2)   Top↑
GLEO
直筆とは‥!
かなり楽しみにしてます(w>ω<w)

2010.12.15 Wed 14:47 URL [ Edit ]
ヒサカ
GREOさま
そうなんですよー!
ささやかではありますが、それぞれ心を込めて書きますので
楽しみにして頂けると嬉しいです☆
2010.12.19 Sun 18:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
