DAYSINFOMATIONORDERSAMPLELINK
--.--.-- --
2010.12.16 Thu
こんばんはーっコロです!
今回いい感じにブログリレー続いてますね!
夏のときは3人でまわしていたので、なかなか続けて更新することが
できなかったんですが、いまは5人いるので分担してちゃんと更新ができるので、
なんだか嬉しいです!(・▽・)

さてさて今日は、写真集に収録される戦国BASARA3の鶴姫のサンプルを
持って参りました!

turu2.jpg

鶴姫は、私にしてはめずらしく動きのあるキャラクターだったので
撮影してるときすごく楽しかったですー!
戦国BASARAは、3からやり始めたんですがめちゃくちゃハマってしまって
もう毎日パーリィしてます。笑
BASARA3のストーリーって、わりと真剣な話が多いんですが、その中でも鶴姫は
ずば抜けて明るくて無邪気で、鶴姫ルートをプレイしてたら元気になれるので
すごく好きです!(゚◇゚ )

そういえば今回の写真集に収録する私のキャラクター、
ムーンライトと鶴姫なんですが、両方とも戦う女子ですね。
戦う女の子って可愛いですよねー!
守られるよりも、自分で戦う強い女の子のほうが好きかも(・▽・*)



コロ(・▽・)
スポンサーサイト
DAYS    Comment(2)   Top↑
カミヌマ ハナコ
再度予約メールをさせていただきました者です

無事、予約のメール届きました。返送者のクロ様にはご迷惑をおかけしました

当日、元気な皆様に会える事とを楽しみにしてます!
2010.12.22 Wed 07:12 URL [ Edit ]
犬之クロ
カミヌマ様
ご連絡ありがとうございました!!
お手数をお掛けしてしまい申しわけないばかりです。

あと一週間ですね!!当日お会いできるのを本当に楽しみにしていますv
それまでしっかり体調整えていきたいと思います!!
2010.12.23 Thu 02:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
