DAYSINFOMATIONORDERSAMPLELINK
--.--.-- --
2011.02.04 Fri
こんばんわー!お久しぶりですクロです☆

寒い日が続きますが、ここ2,3日少しばかり暖かい日が続いていますね!!

このところ寒さのあまり冬篭り態勢だったsparkleですが撮影会に行ってきました!



1月某日午後9時・・全員集合

撮影会自体が夜からオールナイトだったので、夕方までたっぷり寝て集合しました。
みんなわざと明け方に寝て夕方まで寝る・・という
大晦日の小学生みたいなことをしているのに
何故か朝型人間の私はどうも眠れず、撮影会が始まる頃に欠伸をしていました(^-^;A

しかし撮影会が始まると一変,元気いっぱいです。

深夜12時のサッカー観戦、ちょっと休憩してまたお着替えして・・・・


久しぶりだったので朝9時までがっつり撮影しました☆
※その写真はそれぞれのブログなどに上がっていますv



しかし!!テンションの上がりきったsparkleの旅はここでは終わりません。

朝ごはんを食べるために移動して結局解散したのは夕方に・・・・・。
ノンストップで喋りそして食べていました・・・・。


そこで始まる4対1の乙女論争。

4:ヒサカ・コロ・シロ・ミヨウ
1:わたし

乙女思考か、そうでないか・・ただそれだけなのに、何故か滅多打ちにされ

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

↑まさにこんな感じ・・・・。

なんとなく洗脳され始めた私は
「そうだね・・・ドリームだよね!!」ヾ(@゚▽゚@)ノ
そんな気分になっていました


※みんなただのオタクです。


そんな感じで春も間近、そろそろsparkleも動き始めます☆
今年もみんなで仲良く頑張りますー!!!
スポンサーサイト
DAYS    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
