DAYSINFOMATIONORDERSAMPLELINK
--.--.-- --
2011.01.09 Sun
ミヨウさんの記事と同じになりますが、
本日、1/9インテックス大阪にSparkleでサークル参加してまーす!!
場所は6号館Dゾーン れ13a です!

冬の新作と、夏コミの既刊を持っていきます^v^
コミケで配布致しましたギアスのミニポスターも配布しておりますので、
良かったら遊びに来てやって頂けますと嬉しいです!


そして通販の締め切りも1/10までになってます^^
新作、既刊ともに以降の通販は制作の方に専念したいので暫く(多分夏コミ以降まで)ストップします☆
メッセージカード、特典等の配布も1/10で終了致します~!
どうぞ宜しくお願い致します^v^

通販予約フォーム
↑こちらからルーラ・・じゃなく飛べます^v^


そして発送の方ですが、本日までに確認とれました方には全てお送りさせて頂きました~!
携帯アドレスの方には発送メールがまだ送れておりませんが、
明日朝に送らせて頂きます^^ご確認宜しくお願い致します^^

詳細メールの方も、全てご返信させて頂きました!
来てないよ~!!という方もしおられましたら、迷惑メール扱い(特にヤフーアドレスをご利用の方)
になっているかもしれません。もしくは何らかの不具合の可能性もございますので、
sparkle08@mail.goo.ne.jpまでご一報頂けますと嬉しいです^^


以上、お知らせでした~☆
冬の発行物に関するお知らせは、ひとまず落ち着いた感じでしょうか。

いろいろな事を沢山また今日も今後どういったカタチで写真集を表現していくかを
5人で話し合いました。
とにかく、ほんと、ギアス!ポスターにドンと入れた、タイトルに似合った作品を全力で、
みんなで力をあわせて作りあげたいです!


シロ
DAYS    Comment(0)   Top↑
2011.01.07 Fri
明けて7日も経っていますが、おめでとうございます!みようです。
お礼を申し上げるのが遅くなりましたが、コミケ最終日、
スペースに足を運んで下さり、本当にありがとうございました!
お相手してくださった方、緊張でだいぶ落ち着きがなかったと思いますっ
でもどなたも優しくお声かけてくださって、感激でした。。
フフ、前よりいっぱいしゃべれた気がする。(とうしゃ比)
1日あっという間で、あたたかい時間をみなさまからいただいて、
5人とも幸せな年越しができました!
ほんとうにほんとうにありがとうございました!

コミケとお正月が終わり、次は通販とインテ参加が待ってますので、
そのお知らせをしますねっ!


まずは通販に関してのご報告・ご連絡です!

1/6までにフォームよりご予約して下さった方に、全てご返信させて頂きました。
本日までに頂いた通販・インテ予約に関しましても全てご返信させて頂いております。
(発送は1/8を予定しております)

もし、詳細メールが届いていないという方いらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、下記アドレスまでご一報頂けますと幸いです。
(ヤフーの場合、迷惑メールに振り分けられている可能性もあります)
sparkle08@mail.goo.ne.jp

今一度、ご確認をお願いいたします。。


そして、週末のインテのお知らせです。

1/9(日) コミックシティ大阪82
6号館Dゾーン れ-13b「Sparkle」



※予約締め切り:1/8(土)まで
ご予約頂いた方には5人の未収録キャラクターメッセージカードをお付けします。
なお、予約していない方でも当日購入可能です。

当日はSparkle全員参加予定ですが、買い物などで席を外している事もあります。
ヒサカせんせいは14時以降にスペースに向かえたら、という感じらしいです!
週末の大阪は曇りで気温も最高10度との予報です、よ!
インテ参加されるみなさま、どうぞ暖かくしてたくさんご本をゲットしてくださいね!
お時間ありましたらどうぞスパークルのスペースにも遊びにいらしてくださいっ
楽しみにお待ちしてます!
ではでは!


みようヽ(゜◇゜*)ノ{インテー!!
DAYS    Comment(0)   Top↑
2010.12.28 Tue
こんばんは、シロです。
早いもので、もう出発の日がきました。明日の朝より、いってきます!!

c79.jpg

当日のお品書きです^^


そしてコミケのご予約に関しましてのご連絡です。

☆コミケ事前予約は30日まで受け付けております^^

☆明日からのコミケ予約に関しまして、
確認の詳細メールをお送りできなくなってしまうので、
当日の案内詳細等を自動返信(完了画面)に記載させて頂きました!

万が一、そちらが届かない場合や、何かご質問などございましたら
sparkle08@mail.goo.ne.jp
までご連絡下さいませ^^

宜しくお願い致します^^


☆通販予約に関しまして
1/2より順次詳細メールをお送りさせて頂きます!
宜しくお願い致します^^



ではでは、明日4時起きで、頑張っていってきまーーーす!!!!!

コミケに参加される方も、TFTに行く方も、
明後日から凄く寒いらしいので、暖かい格好で体調などにお気をつけ下さいませー!

寒いと聞いてビビってますが、今年は暖かい。。はず・・!!(つららの制服きてます^^セーター!)


シロでした^^
DAYS    Comment(0)   Top↑
2010.12.28 Tue
こんばんは!コロです!
ひーもう28日です!
明日から冬のお祭りがはじまりますねー!

最近は何をしていたかというと、オマケにつけさせて頂く
メッセージつきキャラクターカードのメッセージをひたすら書いていたんですが、
雪野コロと書くつもりがうっかり本名を書きそうになったりとか
してました。笑

まぁそんなわけで、
当日飾るポスターを2種類作ったので、スペースまで来られる際に
目印にしてもらえたら、ということでアップです!

sparkle12size600.jpg
MIXポスターsize600


あと、上げ忘れていた、ハートキャッチプリキュアの
ゆりさんサンプルもついでに貼っておきますヽ(゚◇゚ )ノ


yuri1.jpg



私も明日の早朝に東京へ向けて出発です!
皆様、寒さが厳しいので体調にお気をつけて、
コミケでお会いできる方は、気をつけていらして下さいねー!

DAYS    Comment(2)   Top↑
2010.12.26 Sun
12/26の17時までにコミケご予約頂いた方々全てにメール返信いたしました!
届いてないよーな方は迷惑メールフォルダに入ってないか、もしくは
アドレスに不備がないかご確認の上、sparkle08@mail.goo.ne.jpまで
ご連絡ください☆(※通販の方へは年始以降にご連絡させて頂きます)

実感のないままに明々後日には東京なのですが、
今夜は送る荷物の準備に追われそうです。
まずはメモ書きだ~。

最後にサンプルです。
前に上げた2ショでは顔切れてたので改めてピンです。
当日はこのキャラでお待ちしております☆

では、お会い出来る方々気をつけていらしてください~!
ちょっと早いですが、行ってきます!

ヒサカ
DAYS    Comment(0)   Top↑
2010.12.16 Thu
こんばんはーっコロです!
今回いい感じにブログリレー続いてますね!
夏のときは3人でまわしていたので、なかなか続けて更新することが
できなかったんですが、いまは5人いるので分担してちゃんと更新ができるので、
なんだか嬉しいです!(・▽・)

さてさて今日は、写真集に収録される戦国BASARA3の鶴姫のサンプルを
持って参りました!

turu2.jpg

鶴姫は、私にしてはめずらしく動きのあるキャラクターだったので
撮影してるときすごく楽しかったですー!
戦国BASARAは、3からやり始めたんですがめちゃくちゃハマってしまって
もう毎日パーリィしてます。笑
BASARA3のストーリーって、わりと真剣な話が多いんですが、その中でも鶴姫は
ずば抜けて明るくて無邪気で、鶴姫ルートをプレイしてたら元気になれるので
すごく好きです!(゚◇゚ )

そういえば今回の写真集に収録する私のキャラクター、
ムーンライトと鶴姫なんですが、両方とも戦う女子ですね。
戦う女の子って可愛いですよねー!
守られるよりも、自分で戦う強い女の子のほうが好きかも(・▽・*)



コロ(・▽・)
DAYS    Comment(2)   Top↑
Template by まるぼろらいと
